母の日(^^)v

 一日遅れましたが、昨日5月14日は母の日でしたね♪ 皆さんはどんな風に過ごされましたか? 
 わが家の子ども達は、折り紙で作った小物入れやバラやハートをプレゼントしてくれたり、みんなで晩ごはんを作ってくれたり、一人は肩や背中のマッサージ、一人は掌のマッサージをしてくれ、あ〜とても気持ち良くなりました。一番下の子の、ぎゅ〜っとハグして『大好き❤』には、いつもほっこりさせられます☆母として一番嬉しい瞬間かもしれませんね。
 普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える、って良いことですよね♪

 私自身も主人の母と実家の母、二人の母にちゃんと感謝の気持ちを伝えられたかな。
             
                HIRA



HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です