グランドゴルフ

週半ばから朝晩がとても寒かったりのおかしな天気に、衣類整理が進まない、
こたつが恋しい...そうめんで済ませたいのにぃ...となっています。

そんな雨が降りそうで降らない、あ、やっぱり降った。の中、
夫の提案で綾部二王公園でグランドゴルフをしにいきました。

グランドゴルフなら、7歳の娘4歳の息子も出来るから行ってみよう!と。
初・グランドゴルフ大会開催、ヤル気満々の夫がスコアを付けレクチャーし、自分の中でも目標?もって
挑み子ども達もおもしろがって盛り上がりました(やじに、応援♪)
娘はコントロールがよく、息子はパワーがあるのでよく飛ぶなど本人たちも喜んでいました。

プレーを続けて行く中やはり不安定な天候だったので1時間ほどすると、身体が冷えたのですが綾部二王公園に隣接して綾部温泉があり
ゆったり温泉に入ってポカポカで帰宅しました。

福知山から40分プチドライブし、身体を動かし、温泉にて癒されるとても充実した3時間半でした。

今後も気軽に近隣での家族の楽しみを見つけて行きたいと思います!

もりもと

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です