職場体験

6月8日、9日 
地元の中学生3人が職場体験に来てくれました!!

8日は、宿題で出されていた、自分の家の設計図を方眼用紙に書いてきてもらっていたので、
それをCADで書いてみよう!という体験です。

最初は、パソコンが急に電源きれちゃうアクシデントに見舞われました(T_T)
でも、めげずに頑張りました!



途中、疲れてだるくなる子、とか、
逆に平面図にピアノとか家具類をたくさん載せたくなるくらい楽しくなった子とか、
パースで背景をこだわる子とか・・・
三者三様で、でも、しっかりパースまで素敵に仕上げることができました。



短い時間でしたが、最後までやり切ることが出来ました。

この体験が今後の進路の選択の一つになれたら、光栄です(^◇^)


YANAGITA



HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です