タカラヅカデビュー☆

今週土曜日は、いよいよ待ちに待ったタカラヅカデビューです!!
友達に誘われ、初めての観劇は花組公演の『邪馬台国の風』と『Sante!!』♪ タカラヅカといえば『ベルサイユのばら』のような西洋風のもののイメージが強かったので少しビックリです。
  
 

わらび餅とコーヒー付の席だとか…ワイングラスの小道具も準備済みだとか…(?-?)
何だかよくわからない世界だけど、オペラグラスを用意し、何を着ていこうか…と久しぶりの子連れじゃないお出かけ。今からうきうき楽しみです(^o^)

HIRA


HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です