夏休み直前!スマスイ!

夏休み前ですがお出かけに行ってきました。

昨日の日曜、家族の休みが揃うと「どっか行きたい」が口癖の娘のリクエストに応えて♪

天候も怪しいので、屋内施設「神戸市立須磨海浜水族館」へ。主人はなんと須磨水族館デビューです。


到着!玄関前にて。
今年で開演60周年の略して「スマスイ♪」

海のトンネル♪

体験プログラムがいっぱいの「スマスイ」です。
亀の餌やり体験

ジェルキャンドル作成

その他
・イルカにタッチ
・Dr.フィッシュ体験
と色々体験しました!娘も息子も満足。

イルカショーはMCも面白く、イルカの迫力あるジャンプに
ずぶ濡れゾーンの観客席へ、イルカさんが大サービスして水しぶきをかけまくり
超盛り上がる最高のエンターテイメントショーでした。

アマゾン館にて 熱帯気候も再現 蒸し蒸ししていました。

「スマスイ」を半日堪能し、家族でとっても楽しく過ごせました!
来月はHORI建築開催のスマホリ」が開催されます。
川遊びや丸太切り大会にバーベキュー、子どもが大好きなかき氷!スイカ割りにビール等色々楽しさいっぱい!

こちらも楽しむの得意な私たち親子も参加予定です♪
皆様お気軽に夏休み最後にどうぞご参加ください♪

もりもと

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です