地域の夏祭り

こんばんは!

毎年恒例となっています、地域の夏祭りに、
たこ焼き店を出店させて頂いています。

揚げたこ焼きを200食準備しています。



今年は、準備中の突然の大雨で、すぐやむのかなぁ〜と
思っていましたが、凄い雨と雷がなかなかやまない
天候でした。


天候が悪い中でも、子供たちがチケットを持って
買いに来てくれて、あっという間に残りわずかに…。

最後の10食は、
売り子の森本さんと、長島さんの
大きな声での呼びかけで、
即 完売となりました( ^o^)ノ


ありがとうございました!

地域の皆様にも、
少し身近に感じて頂けた時間
になったのではないかなぁと思います。

Yanagita



HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です