アクアリウム

7月から以前から興味のあったアクアリウム(水槽)を家に設置しました!

子供も大きくなり、魚が大好きなのでそろそろかなー…と


手始めにネオンテトラを5匹

水槽が安定したらエビを入れようかな♪

…なんて思っている矢先にやられました。



え さ ま み れ 。


覚悟はしてましたがプチショック。


慌てて掃除しついでに水槽内のレイアウトも変えて

毎日の楽しみに眺めている私ですが、最近子供は見向きもせず。


今度はあれ買ってみよ〜

次は45cmの水槽に変えよ〜

あの水草入れてレイアウトこんな感じにしよ〜

と、一人楽しんでいる私です(笑)






akane








HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です