ミニオンズ IN 神戸

土曜日、娘は習い事のピアノ教室の生徒さん達と京都にマリンバコンサートに行ったので、
さて息子とデート♪どこ行こう♪ミニオンズ観に行こう♪と神戸三宮に2人でお出かけしてきました。

私はよく三宮⇄福知山の高速バスをよく利用します。(運転苦手な為)
滞在時間が短時間の為、ランチ→映画→お茶 くらいしか出来ませんでしたが、
2人でお出かけは楽しかったです。

息子はお気に入りのミニオンズのキャップをかぶって行ったので、ミニオンズを観にきている
お姉さんやお兄さんに「ミニオンズの帽子可愛い♡いいねぇ」「お、ミニオンズ!」とよく声を掛けられていました。

劇中、息子の反応を見ていると、ノリノリBGMの時は身体がのっていて笑えました。(やはり私の子だわー♪なんて。)



8月27日開催スマスマホリディに親子で参加します。
また、参加される皆様ご一緒に楽しみましょう。
ミニオンズ大好き元気者の息子をお見かけしたらどうぞ
宜しくお願いいたします。

もりもと

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です