LIVE LIVE LIVE

皆様、夏を楽しんでおられますか?

私は今年の夏は楽しくてしょうがありません!

夏の1ヶ月半の間に3回もLIVEがあり、すでに2回は行きました。


友人とLIVE開演時間まで、ランチ〜街ブラブラ〜お茶〜が定番ですが、
先日のLIVEでは街ブラしていると某有名雑貨店で200円のブレスレット(アルファベット自由作成)を発見!
友人と即購入し、お茶しながらLIVEの気分盛り上げるグッズを作業してました〜

大好きな♡BIGBANG♡ブレスレット作成〜楽しいひととき〜

LIVE!あ〜楽しかったです!

そしてまた本日、冬のライブ開催お知らせメールが!
冬のライブは娘からのリクエストで一緒に参加予定です。(娘は昨年野外ライブデビューしノリノリでした。)

子どもとのライブを楽しむ為に、お仕事精一杯頑張らさせていただきます!!!
(ライブを楽しむ母にいつも「楽しんできてね!」と言ってくれる家族に感謝します)

I LOVE BIGBANG!!!

もりもと

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です