やっとできた 運動会

こんにちは。

今年は、運動会当日に台風が接近して、
延期に次ぐ延期で平日の開催となりました。

素晴らしい秋晴れとなり、
ジリジリ日焼けしそうなくらいの運動会日和。

中学年の徒競走は100メートル。
走り切った時の満足そうなバンザーイ!(^^)!

団体のダンスは、今どきの星野源の『恋ダンス』でフラッグダンス。


4年生から全員参加の色別対抗リレーも大盛り上がり!!

プログラム最後には、高学年による組体操!!!
今年から、ダンスが追加。
ポカリスエット』のCMダンス。
とってもかっこよかったです。
組体操も高さがないもの変わってきていました。

組体操はうちの子出ていなくても
毎年、熱いものが込み上げてきて、感動します。
やっぱり簡単にできないものが出来た時の感動!
子供たちの真剣な顔から、練習の大変さを感じます。

うちの子も上級生の真似して、逆立ち練習!
なかなか足があがりませんが・・・。

きっと、来年はできるようになってるかな・・・
来年が、また楽しみです。


YANAGITA




  HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です