かわいいパン屋さん

最近、台風が続きますね。

幸い私たちの地域は被害が無かったようでしたが
友達の地域は周りが冠水して身動きがとれなかったり
関東の方面は停電になったりして大変だったようです。

台風の後に友人のパン屋さん(5micheサンクミッシュ)に立ち寄りましたが
何とか建物も無事の様子でいつもと変わらず笑顔で迎えてくれました。

今日はアンパンマンのサンドイッチ弁当を購入

いつも息子と行くとトングを持つのが楽しみで
次々にトレーに入れようとするのを防ぐのが大変なんですが・・

私のお気に入りは生ハムにチーズの入ったサンドイッチで
毎回購入しては一人で至福の時間を過ごしています。
(写真なくて伝わりにくいですね)

毎週、木・金・土曜日のみの営業なので
みなさま是非綾部へお越しの際はお立ち寄り下さい。

再来週の11/12(日)は綾部福祉センター(AM10:00〜PM14:00)に
初出店するようですので、こちらもお時間のある方は是非お越しください。

タニグチ


HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です