2018年 笑って!食べて!パッー!と新年迎えましょう!

2017年も残すところあと3日となりました。
お仕事や忘年会も一段落し、新年を迎える準備を
各ご家庭でされていることと思います。

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

くる2018年、年が明けましたらぜひ!HORI建築ミュージアムにて
飲んで!食べて!笑って!スタッフと共に新年を迎えませんか?

どなたでもご参加可能です。お好きな時間に来て時間がゆるすかぎり
ミュージアムハウスHORIでごゆっくりしていってください。

もりもと
HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です