Happy Valentine♪

昨日は年に一度のバレンタイン☆ 我が家は女の子ばかりなので、男の子にチョコレートをあげるのかと思いきや、今は友チョコがすごいんですね。うちの子たちも、何を作ろうか?どんなデコレーションをしようか?ラッピングは?…と楽しみにしていましたが、何しろ家の中でインフルエンザが猛威をふるい、それどころではありませんでしたので、手作りチョコは次のお休みの日まで延期です。


小学生の娘もお友達にチョコレートをもらって大喜び☆あっという間にお腹の中へ入ってしまいました。


高校生はさすがです。チョコレートだけでなく、クッキーにカップケーキ、チーズケーキにカヌレまで!!
いろんな手作りのお菓子満載です。すでにいくつか食べたそうで、20個以上もらっていました。


ちなみに主人がもらってきたチョコ達です。美味しそう!!


冷蔵庫の中は、このチョコ達がかなりの場所を占めていますが、みんな幸せそうに頂いていました。

 さあ、次はお返しのチョコレートを頑張って作るぞ〜!!

HIRA

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です