週末!

今週末は、地鎮祭、引き渡し、契約等沢山の行事があります。
すべての行事どれもが一生に一度しかないものなので失敗はできません!!

地鎮祭:土地の神様にご報告をし今後の安全を祈願する大切な行事です。

引渡し:夢のマイホームをお施主様とHORI建築そして職人さんとが一緒になって作り上げた節目の式です。
    これから末永いお付き合いが始まるスタートでもあります。

契約:大切な人生の節目にもなる契約です。これからのご家族の幸福の城を築く第一歩ですので
   不安と緊張でいっぱいかもしれませんがこれから楽しみに変えていきたいと思います!!

それぞれの行事が、良い思い出になるようにしっかりと準備して迎えたいと思います。
今週末お世話になりますお施主様よろしくお願い致します。

HIROSE

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの
住まいをつくる木の家専門の工務店です。