文協フェスティバル♪

 先日、福知山の厚生会館で開かれた文協フェスティバルに娘が参加させて頂きました。バレエを習い始めて約3年ですが、相変わらず可愛いです(笑)
 今回の演目は、〜オッフェンバックパリの喜び」より〜   
昨年11月に高校生の娘も同じ演目を踊らせていただきましたが、今回はお衣裳もメンバーも全く違うため、全然違う作品に感じます。不思議ですね。

可愛いセーラーカラーのお衣裳です。
メイクをして、帽子をかぶり、衣裳に着替えて準備万端!!
あとは、出番を待つばかりです。

にこにこ笑顔いっぱいで楽しそうに踊ります。(後から聞くと、客席との距離が近く、お客さんの顔がよく見えて恥ずかしかったそうです。)

まだまだ踊る姿を見ていたかったのですが、あっという間に終わってしまいました。皆さんに動画でお見せできないのが残念です。


 この夏、8月5日(日)中丹文化会館において、発表会を開催いたします。つかの間ではありますが、皆さんを夢の世界へと誘う素敵な舞台になることと思いますので、ぜひぜひ足を運んでくださいね。

HIRA


HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの
住まいをつくる木の家専門の工務店です