神戸王子動物園

先週の日曜日、神戸市で私用があり、思いのほか早く終わったため

このまま帰るのはもったいない!と、思い

娘と一緒に神戸王子動物園に行ってきました!!


動物園が大好きな娘

いつのまにかたくさんの動物の名前を覚えており

ビックリの連続でした!(^^)!

檻越しではありますが、猛獣もとても近くで見れました!



入場料がリーズナブルな割りには、たくさんの動物がいて大人も大満足の動物園◎

この日はすごく良い天気ではしゃぐ娘は暑かったようで・・・

ちょっとフライング気味のカキ氷(^_^;)

一口もらって、母は寒くなりましたが・・・(笑)

喜ぶ娘の笑顔が見れて、とても癒された休日でした☆





akane





HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの
住まいをつくる木の家専門の工務店です。