繋ぐ想い

HORI建築ミュージアム駐車場の一本の桜が満開に咲いています!

数年前 お客様のお庭から引越してきた桜です (^^)

初めは180㎝の背丈くらいでしたが 今や立派に育ちました。

お客様も毎年花見に来られ 成長を喜ばれています♪

社内だけではなく ご近所の皆さんの楽しみにもなっているようです。

寒さ厳しい冬を耐え 満開に咲く桜の木を見ていると

自然と勇気が湧いてきます !(^^)!

生かされていることへの感謝ですね。

桜の木の下 土壌には いやしろ工法の一つ 癒しろ炭(炭素)が埋炭されています。

炭素の力を借りて土地に望ましい電気の流れをつくり 抗酸化環境のベースをつくり

土地環境そのものを改善し 植物など生育に効果がでると言われています。

これからも たくさんの方を楽しませてほしいです。


お客様からHORI建築へ 桜の木への想いのバトンが繋ぎます ♡


junko







HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの
住まいをつくる木の家専門の工務店です。