思いもよらぬ事態と反省

今朝、ガス欠になり車が動かなくなり、道路の真ん中で立ち往生(恥ずかしいミス…)。
JAFに電話して、30分後、素早くメンテナンス対応して下さり、
無事に車が動き、早い目に出勤する事を心がけているので、遅刻する事無く、出勤する事が出来ました。


数日前から、ガソリンがなくなりそう…と、気づいてはいたものの、ガソリンスタンドに行かなかった
自分に、「気づいたらどんな時も即行動しなければ。」と、反省。
明日からは、気づいた事は身軽にすぐ行え、いつどんな時でも危険予知の出来る自分に
ならなければと、思いました。
今日から5月がスタート。新たな気持ちで、日々過ごしてまいります。

M.Kajimura


HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの
住まいをつくる木の家専門の工務店です。



Permalink | コメント(1) | トラックバック(0) | 17:36