母の日

先日の母の日に❁

二人の息子家族からプレゼントが届きました!

素敵な花の中にかわいいくまさんがいます。

「おばあちゃんが好きなくまさんと 赤い色の花にしたで!」と

覚えててくれてるんや・・・と嬉しい気持ちに ♪

もう一つは リュックサック型の鞄です!

お礼に電話すると年長さんの孫娘が

「かぞくみんなでえらんだよ!おでかけするときにつかってね」と

感動して涙腺がゆるゆるになってしまいました。

とてもありがたく あったかい気持ちになりました(*^_^*)

そして今は亡き母のことを思いました。

お母さん ありがとう 


junko






HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。