海の生き物、陸の生き物。。。

GWも終わり、2週間経ちますが・・・GWネタ失礼します!笑


去年から八木に住む父のところにGWはお泊り。

休み中は毎日孫をいろんなところへ連れて行ってくれます☆


今年は須磨海浜水族館と姫路セントラルパークへ!!

 


須磨海浜水族館は本当に近くで海の生き物を見ることが出来ました。

ペンギン、アザラシ、イルカ・・・水族館大好きの娘は前の日から大興奮でした(笑)

夜にはかなりフライング気味の花火。

買って!買って!と孫にせがまれると、断れないおじいちゃん。じじバカです(笑)



姫路セントラルパークでは今話題のキングチーターの赤ちゃんを見てきました!!

ちょうどお昼寝の時間だったのか、2頭仲良くごろごろ・・・

まだまだ手のひらサイズでとっても可愛かったです(^^♪


今年も父のおかげで、かなり充実したGWでした!



akane








HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。