三段池の科学館に行って来ました☆

動物園は何回か行った事があるのですが

科学館は初めてで、面白い仕組みがいっぱいでした。



手を付けると電気の帯が・・・
なんか魔法みたい。


自転車が上手に乗れるようになってきたのでチャレンジ。
思いのほか重いようで大きなギアが回りません。


でもやっぱり滑り台が一番楽しいみたい。


他にもプラネタリウムがあったり、色々な動物の剥製があったりと盛りだくさんの内容で

久しぶりに同じ保育園のお友達と楽しい時間を過ごせました☆



タニグチ



HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。