運動会

先日、娘が通っている保育園で運動会がありました!

去年、一昨年と雨で中止。。。室内でのお遊戯会でした。

今年も前日夜遅くまで雨が降り続いており今年もだめかな・・・と半分諦めていたのですが

朝起きてびっくり!晴天!しかも地面もほとんど乾いてる!

お天道様に感謝。


オープニングは太鼓の発表!

ねじりハチマキに法被を羽織り、力強い太鼓の音色が響き渡ります。

すでに母は少しうるうるです・・・(笑)


障害物競走やバトンリレー

どの子も一生懸命に頑張っていました☆


普段、家では甘えんぼのわがまま娘ですが

保育園では凛々しく、逞しい姿を見せてくれました!






akane



HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。