るり渓

久し振りに出かけてみよう! と思ったのに雨マークの週末…。
雨でも楽しめる施設を検索。ヒットしたのが『るり渓温泉
水着で楽しめる温泉・温水プールがあり、家族で一日遊べそう↑と思って出かけました。

息子が2人なので、いつもお風呂は私1人になるけれど、一緒に入れてなんか不思議な気分になりつつ楽しみました。

次は、新しくできたリラクゼーションエリアに

岩盤浴酵素浴・ハーブテント…いろいろあります。


個室もあるので、のんびり・まったり…。
子供達はPC。私は漫画。主人は昼寝。…まるでお家。
結局AM10:30〜PM8:00まで滞在。

出かけたけれど、家に居るのと変わらない、いや…もっとダラけてしまった(-_-;) … 反省

次のお出かけは、晴れの日に!

ARAKI


HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。