森の中のケーキ屋さん

最近、蒸し暑い日が続きますね〜。

先日、前から気になっていたケーキ屋さんに行って来ました。

場所は何となく分かっていたので、友達と現地で待ち合わせ。

道も昔に比べたら、舗装されていて何十年振りに車を走らせると

なんて素敵なお店でしょう↑↑(ビフォーアフターの音楽で)

外観はムーミンに出てくるような洋風な可愛らしい建物で

アプローチにはこれまた可愛らしい野花?が一面に広がってました。
(これまた写真はありませんので想像してみて下さい)

中に入るとケーキが並んでいて、カフェスペースもあります。






外にもカフェスペースがありましたが、寒かったので中で頂きました。







私は季節限定のピスタチオを使ったケーキ(左)で友達はシブースト(右)☆



場所が場所なだけにホントに
童話の世界に入ってお茶をしているようでした。



因みにいたるところにジブリのトトロやオームがお出迎えしてくれます。

都会から来られる方は場所は分かりづらいと思いますが、ナビも対応しているので

是非、一度行ってみられてはいかがでしょうか。
( 和木 ケーキで検索してみて下さい)



タニグチ





HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。