発表会まであと10日!!

前回のスタッフブログでご紹介しましたが、8月5日(日)のバレエの発表会まで、残すところあと10日!! 練習にもかなり熱がはいってきました。本番着用するお衣裳も届き、子ども達の気分もノリノリです。

『レ・シルフィード

妖精なので背中に羽がはえていて、お花の頭飾りも素敵です。

 毎週末のリハーサルでは、福知山・舞鶴宮津の各スタジオの一番小さいクラスから大きいクラスのお姉さん達までみんながお衣裳を着て、曲にあわせて踊ります。自分のクラスだけだとわかりにくい動きや立ち位置なども確認していきます。

パリの喜び
 かっこいい兵隊さんに憧れて、楽しく踊ります。

『春の精〜シンデレラ』
 仙女に呼び集められ、シンデレラにドレスやガラスの靴をプレゼントする四季の精。素敵なドレスに着替え、舞踏会へ出発するシンデレラを送り出します。

 お姉さん達のようにまだトゥシューズは履けませんが、発表会では練習用とは違うサテンのシューズを履きます。リボンがついていて、気分はバレリーナです♪


暑い中、頑張って練習に励んでいますので、ぜひ見に来てくださいね。

HIRA

HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。