最近の日課

こんにちは。

HORI建築 スタッフ tanakaです。
毎日暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしですか?

暑い上に台風まで近づいてきてます‥っっ
明日、明後日は完成見学会なのに‥

台風、消えてなくならないかなぁ、と思っているtanakaです。

さて

最近の私の日課
仕事帰りに娘のところにいくこと

30分とか1時間くらいしかいないんですけど
孫の顔を見て
お風呂に入れるのをお手伝いして(^.^)

毎日の楽しみです。

そんな私のために
娘が時々夜ご飯のおかずを
作ってくれたりします

これは先日 娘が作ってくれたハヤシライス

実家の母がくれたかぼちゃコロッケなどなど(^.^)

手伝いにいってるのかなんなのか
よくわからなくなりつつある今日この頃です(^.^)


tanaka

HORI建築ホームページ

http://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。