2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月度の。

昨日は7月度の一斉清掃・未来塾の日でした。一斉清掃は私は事務所のお留守番で参加はできませんでしたが・・・ 暑い中、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!その後は、中丹勤労者福祉会館にて第77回目の未来塾☆京都中小企業化同友会…

スマスマホリディサークル

先週の土日は、友人、先輩の結婚式で幸せパワーをもらいまくった川原です。しかし梅雨明けの方がよく雨降りますね。この日も大丈夫かいなと心配していたのですが予報は晴れ!!今週末3日は毎年恒例のスマスマホリディサークルです。地域の行事や、幼稚園保…

見学会開催中!

綾部市の広瀬町で本日、17時まで見学会を開催中です!天気にも恵まれ、見晴らしも最高です。お施主様こだわりのストーンデッキに座っていただき山家の景色を眺めてみてください。無垢の木の香りと景色に癒される時間になること間違いありません♪スタッフ一同…

完成見学会

完成見学会開催今週末に私の地元綾部市広瀬町にて完成見学会を開催いたします。今回の住宅は、和風の落ち着きがある造りになっており開口部に障子を多く採用し柔らかな光が部屋の中に入り込んでくれます。見どころは、普段見られない本当に太い大黒柱を使用…

夏。夏。夏!!

夏ですね!!雨が降ったりとぱっとしない天気もありましたが、なんせ暑い日が続きますね。この3連休で早々と海に行かれた方多いのではないでしょうか。知り合いの中でも、お客様の中でも「今日行ってきた。」と言われている方が多く感じられました。夏とい…

アウターシェードのつづき

6月にブログで書かせてもらっていたアウターシェードがつき、只今大活躍中です!!ついた頃は曇りが多く、良さをあまり感じれなかったのですが。。。梅雨が明けて暑い日が続くとその効果は抜群です^^日差しが強くなってくる午後にアウターシェードを下ろ…

萌黄の丘

今日は、早朝より現地視察に行ってきました。 朝6時に現場に集合し現状の状態を確認してきました。 宅地部分も次第にできかけており具体的になってきたことが実感できました。もしご希望の方が有れば現地案内もさせていただく事も出来ますのでお気軽にご相談…

お久しぶりです。

ながらくさぼっておりすいませんでした。久しぶりの更新になります。昨年は定員オーバーで不参加となった福知山マラソン。今年はなんとかエントリーできました(^^)v一昨年はなんとか完走することができましたが、今年は4時間代を目標に頑張りたいとおもいま…