2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 笑って!食べて!パッー!と新年迎えましょう!

2017年も残すところあと3日となりました。 お仕事や忘年会も一段落し、新年を迎える準備を 各ご家庭でされていることと思います。今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします。くる2018年、年が明けまし…

大掃除

ずっと気にかかっていながらも、なかなか掃除をする時間が取れずにいましたが やっと今日思う存分、気が済むまで掃除ができました。 スッキリ気分爽快(^^)v…が、自宅は手付かずなので、明日頑張ります(^^;今年も色々と皆さまにお世話になり、感謝感謝です…

!私がサンタクロース!

ドタバタする12月、大人は年末大忙し。。 こどもは待ちに待ったクリスマス!1年かけてサンタさんに「◯◯のプレゼントお願いしよう」と楽しみに待っていた子ども達。 今年は、サンタさんに自分の寝室までの順路を紙に書いてペタペタ家中に貼付けていました。 …

二人でクリスマス☆

今日はクリスマスイヴ☆以前に同じ職場で働いていた先輩に会いに サクラティエさんに行って来ました!!今日と明日のクリスマスの限定メニューで大人はこんな感じ ジェノベーゼソースがとっても美味しかった〜子供はこんな感じ トナカイのパンがとてもかわい…

もちつき

日曜日は今年最後のHORI建築イベント!もちつきが開催されます。明日はできたての熱々のお餅を女性スタッフ一丸となって丸めていきます! 当日、餅つきに来場された方にお持ち帰り用としてのお渡しするお餅です♪当日は杵と臼でついたできたてのお餅をどうぞ…

感謝☆

私事ですが、先日結婚20周年を迎えました。20年と言えば、とても長いように思えますが、振り返るととても早く過ぎた歳月でした。一人暮らしをしている長女も帰ってきてくれ、20年前に式を挙げたホテルで食事をしました。 ちょっぴり贅沢をし、目の前の鉄板で…

見に来て下さい!!

本日、ミユージアムハウスのイルミネーションの取付けを行いました。 なんだかもう冬ですね〜。 幸いにも暖かくて、スムーズに出来ました。 頑張って取付けました! みなさんも一度見に来てくださーい☆タニグチHORI建築ホームページ http://www.hori-aa.co.jp/あなた色の暮…