2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマホリディサークル☆

本日は一年の中で一番大きなイベントのスマスマホリディサークルが開催されました!今年は天気が雨のため、前日から開催場所をミュージアムに変更して、ご迷惑をおかけしました。が、たくさんの方に集まって頂き、ありがとうございました。BBQから始まり、丸…

着工式☆

今日はI様邸の着工式を行いました。たくさんの方たちと一緒にI様の思いをお聞きしました。最後に奥様にも安心して工事をまかせられると言ってもらえ、私たちも嬉しかったです(^^)お家の真ん前での工事ですので、是非ぜひたくさん現場にきてもらい、一…

スマスマホリデーサークル!!

スマスマホリデーサークルまで後3日になりました。 天候は、皆さんの日頃の行いが良いことを信じてきっと晴れると思います。みなさんと一緒に楽しく夏の思い出を作りましょう! 今日、会場の確認をして来ましたが緑豊かな癒される環境でした。まだ、参加申し…

見学会 1日目

本日は、2棟合同見学会の1日目でした。 たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。 また、お家を見せて頂いたお施主様もありがとうございます。 また明日1日お世話になりますが、よろしくお願いいたします!それぞれにこだわられた2件のお家…

明日は、見学会!!

いよいよ明日、見学会が開催されます。本日は、植栽などを工事し明日に向けて準備が進んでいます。是非、多くの方にご覧いただきたいと思いますでお越しください!よろしくお願い致します。

カウントダウン3日!

今週末の見学会まで3日に迫りました。 現場では、最終の外構工事が行われています。毎日、作業には大変厳しい天候が続いていますが お客さの幸福の城づくりに一致団結で進んでいます。 一人一人の職人さん気持ちが更により良い家を作り出してくれています。…

2棟合同見学会!!

今週末8月22,23日に2棟合同で見学会を行います。1度の来場で2度おいしい!!2棟合同は、本当に珍しくさらに今回の現場は両方の現場がすごく近くで開催する事が出来ました。それぞれのお客様の思いとこだわりがいっぱい詰まった建物です。見て損はありません…

着工式

昨日はI様邸の着工式を執り行いました。I様のお家に対する熱い想いをお聞きし、みんなで力を合わせてお家を作っていこうと社員も協力業者さんも熱い気持ちになりました。また、お施主様に電気工事としても携わって頂きます。暑い季節は大変ですが、一度熱…

見学会!!

今週末に三段池の側で見学会を行います。今回の家は、2階にLDKを配置し周辺の緑を見ながら開放感のあるプランになっています。周囲からの視線も気にすることなく生活できる良さを是非ご覧ください!詳しくは、こちらをご覧ください!!