2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は1月度の一斉清掃・未来塾の日でした。私は下紺屋のO様邸の現場へ行き、全面道路、近隣の掃除をしてきました。 掃除も終わり、集合場所の倉庫へ向かい走っていると…中のS様邸に行っていた瓦屋さんと遭遇しました。 荷物運びを手伝ってほしかったのか…

スタッフ自宅リノベーションその2

前回の解体作業も無事に終わり中はだいぶすっきりとしました。 間取りをほとんど変えるので外に面する壁以外はほとんど落としました。 ↓スタッフのN君が地面の不陸整正(平坦に)をしてくれています。 このあと砕石敷き→防湿シート→メッシュ敷きと行い ↓次…

はや1ヵ月

昨日の小林のブログで喜んでおります。27才なりたての川原です。2014年になり、はや1ヵ月。昨年と同じようにあっという間に過ぎてしまったなという1年にしないように、今年は良かったなという年にしよう!!という誓いを忘れず、生活していきたいと…

地鎮祭

昨日、1月18日に舞鶴のG様邸の地鎮祭を行わさせていただきました!そして、この日はなんと営業担当川原さんのお誕生日でもありました*ダブルでおめでとうございました!!明日からいよいよ工事がスタートします。たくさん現場に足を運んでいただき完成まで…

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。この3連休は、新年一発目のイベント、「住まいの相談会」を開催させていただきました。今年もお客様にわかってもらいやすいような、楽しんでもらえるようなイベントを企画していきますので、ホームページ、Facebookの…

スタッフ自宅リノベーションその1

皆様、新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨年、自邸(リノベーション)の契約をいたしました。 ここまでの道のりは 現地調査→プラン計画・仕様計画→見積→耐震改修計画→契約。 といった感じです。おおまかにいえばで…