2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

教わってます。

娘のピアノ発表会まで1ヶ月。娘がピアノを習い始めて1年半。私が弾けるピアノレベルを追い越しました。そして今、小学1年生の娘が私のピアノの先生となって、ピアノの発表会曲を私がレッスン中。なかなか、覚えられないですが娘とピアノの前に並ぶのは楽…

上棟式

11月16日 H様の上棟式でした。 上棟、おめでとうございます。 午後からでしたが、棟上げを見させて頂きました。 お施主様の思いが、図面から形になった、第一歩。 感慨深いものが、おありかと思います。私も、微力ながら携わらせて頂きましたので、 お引き渡…

いよいよ

いよいよ、2週間後に迫った福知山マラソン「子供と一緒に出てみたら」の言葉に乗ってしまい 申し込んだ私…3KMなら、練習すれば大丈夫と言われ 子供と手をつないでゴールするのも楽しそう と思っていたのですが、練習もしないまま あっという間に11月後悔先に…

体力づくり

体力がほしい!!!今一番ほしいものです。まずはできることからスタート慢性的な貧血なので、鉄サプリをのみ始めました。ミュージアムハウスHORIにあるワンダーコア(腹筋補助器具)をひっそり使用30秒(笑)週2回ヒールを履く(背筋がピンとする)次なる…