2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手型

本日は7月に引き渡しをさせて頂きました Y様邸で漆喰手型を。 ご家族4人の記念の手型が ようやく枠の中に納まりました娘さんよくがんばりましたね☆ こうしてみると、月日が経つのは 早いなぁと感じます。 塗り壁だからこそできる、 自然素材と遊び心を。ご家…

見頃です。

こんにちは今週は、暖かい日が続いてますね。 天気のよい日は、お出かけしたくなります。今は、コスモスが見頃です。 亀岡のコスモス園も行ってみたいと 思っているのですが… 今回は近場の綾部で、コスモスまつり ウォーキングに参加しようと思ってます。天…

うっかり失効センター

やってしまいました。日ごろから“うっかり”さんですが 幼少のころからうっかりエピソードはてんこ盛り。財布をなくし警察からの連絡で無事見つかったことがわかり、警察署に取りに行くも その警察署のテーブルにうっかり置き忘れて帰宅する。再度警察署から…

ノーベル賞受賞おめでとうございます。

台風一過が去り、うんと秋らしい肌寒い乾燥した日が続いていますが、 お体、大丈夫でしょうか?今週は、『ノーベル賞医学・生理学賞』に東京工業大学の 大隅 良典 栄誉教授 が受賞されました。 おめでとうございます。 日本人は、二年連続、4回目の受賞との…