2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月度一斉清掃・未来塾

昨日は10月度の一斉清掃・未来塾の日でした。今月から掃除は冬時間となり、いつもより早めの集合でしたが、 きちんと伝わっていなかったようで遅れて来られる業者さんが ちらりほらり。。。 人数も少なめでしたが、しっかりときれいにしていただきました☆そ…

日本シリーズ

白熱の日本シリーズ第2線!!噂の彼がまたやってくれました。昨年8月26日から負けなしの30連勝。まー君には脱帽です。今季を振り返り「ここまでこれるとは思っていませんでしたけど、1試合1試合集中して臨んできた結果だと思っています」 とコメント…

ソンナニアマクナイ

せきが2週間とまりません。川原です。昨日は宅建試験のため、お休みをいただきいざ京都へ!!今までより勉強をして臨んだつもりが・・・・ソンナニアマクナイね。まだまだ勉強をなめていたなと反省させられました。次はFP3級の試験です。次は絶対取るぞ!…

見学会**

まだまだ暑いなー…と思えば、急に寒くなったり…なかなか安定しないですね(´д`;)体調を崩したりされていませんか?? さてさて、今日から3日間、完成見学会を開催しております**今回は2棟合同ですよっ!\(^O^)/ 「元気いっぱいのびのびハウス」⇒福知…

今週末は

また台風がやってきそうですね・・・。今回はなんともないことを祈っています。最近、事故現場に遭遇することが多く、嫌な空気を感じております。皆さんも車の運転や外出時にはお気をつけください。 さぁ!今週末は2棟合同で完成見学会をさせて頂きます。 …

寝違えました。

こんにちは☆ちょうど1週間前に寝違えてしまいました。。。 朝起きてう〜んと身体をのばすと、バキッという音が… まさかと思いながらも起き上がると首が上下左右にも動きません(^^;しばらく鍼灸接骨院に通いました。 患部をあっためてもらって、電気ビリ…