寝違えました。

こんにちは☆ちょうど1週間前に寝違えてしまいました。。。
朝起きてう〜んと身体をのばすと、バキッという音が…
まさかと思いながらも起き上がると首が上下左右にも動きません(^^;

しばらく鍼灸接骨院に通いました。
患部をあっためてもらって、電気ビリビリ⇒マッサージしてもらって、
最後に全身をローラーでコロコロ。

だいぶ良くなりましたが、朝が1番しんどいですね。
そこでお昼には香気浴にも入り、首肩周辺をあっためています。
血行がよくなって、すごく楽になりますよ(*^^*)
このままよくなることを祈ります。

そして、これから香気浴が恋しくなる季節がやってきますね。
まだ体験されたことのない方も、是非お気軽に来てみてください☆


出野


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/


『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店