2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また会いたい♡

待ちに待ったライブに土曜日行ってきました。 この日の為に生きているヲタク母、森本です。 幸せな1日でした!お昼は娘のリクエストでおうどん。 ちょっとオシャレなうどん屋さんです。 楽しかったライブ!娘もノリノリでペンライト振っていました! また、…

宮津市民文化祭☆

芸術の秋ですね♪ 先日行われた宮津市民文化祭に娘が参加させていただきました。5歳から習っているクラッシクバレエですが、飽き性ですぐに気が変わる子が、バレエだけは12年間一度もやめたいと言うことなく続けています。 今回の演目は『パリの喜び』より〜 …

神社

七五三参りに行ってきました!私が生まれた時から参拝している神社に、子ども達が参拝。 大好きな神社でお願いごと、お祈り事は神社に行きます。子ども達が無事、7歳5歳を迎える事ができた事に感謝。そしてこの先もずっと・・・ どうか見守っていて下さい…

触れる

11月3日 文化の日 綾部市のふれあい牧場まつりに朝から行ってきました。お目当ては先着80名の乗馬体験。休日の朝は遅くまでダラダラしている私ですが、普段馬に会える機会がないので、 この日は早くに起きて支度してGO!さまになってる〜☆ 子ども達はポニーで…