触れる

11月3日 文化の日 綾部市のふれあい牧場まつりに朝から行ってきました。

お目当ては先着80名の乗馬体験。

休日の朝は遅くまでダラダラしている私ですが、普段馬に会える機会がないので、
この日は早くに起きて支度してGO!

さまになってる〜☆


子ども達はポニーです。下の子どもは怖がっていました。
 

ふれあい牧場というだけあって、羊やヤギ、ウサギ、猫ハウスには子ネコもいて生き物好きな子ども達は
餌をあげたり、ネコをなでたり、じゃらしたりと喜んでいました。
そして、ここのジャージー牛のソフトクリームの美味しいこと!さっぱりしてるのに、深みのある味で美味しく
コーン、ワッフルコーン、カップと3種の器から選べることも嬉しかったです。
コロッケ販売もあり熱々で甘じょっぱくて一人2つづつも食べました!
レストランもあったので、今度はビーフシューや焼肉丼も食べたいなとメニューを真剣に見て帰りました。

帰りは、ふれあい牧場近くの美味しいパン屋さん サンクミッシュさんでパンランチして帰りました♪

もりもと

 HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です