2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーション☆

今日で11月もおわりですね。本当にあっという間です(´ω`) 冬だ!12月だ!クリスマスだ!…ということで、ミュージアムハウスでは昨日、イルミネーションの飾りつけをしました☆クリスマスツリーも組み立て、華やかさUPです* イルミネーションの光には…

初体験

夜の冷え込みがきつくなってきましたね。みなさん体調はいかがでしょうか?電気もつけっぱなしで、こたつでそのまま寝てしまう。 そんなうっかりをされていませんか?お気をつけくださいね。いつもながら私的事ですが、先週の水曜日に初入院をしてきました。…

フラット35

一気に寒くなってきましたね。スタッフブログの更新も寒くなってきているので、今日から温めていきたいと思います。少し古い情報ですが、念のために・・・ちということで。今まで、土地、建物の価格の9割が上限だったフラット35の融資上限が来年4月から…

K様邸お引渡★

今日は石原のK様邸のお引渡の日です^^ お客様のご都合により引渡式はできませんでしたが、 思い出の日になることと思います。見学会もお客様のご好意により3日間開催させていただき、 54組のご来場がありました!!今までのHORI建築の建物とは雰囲気が…