!私がサンタクロース!

ドタバタする12月、大人は年末大忙し。。
こどもは待ちに待ったクリスマス!

1年かけてサンタさんに「◯◯のプレゼントお願いしよう」と楽しみに待っていた子ども達。
今年は、サンタさんに自分の寝室までの順路を紙に書いてペタペタ家中に貼付けていました。
寝室のドアには子どもの字で「ここに子どもが2人寝ています」と書かれた貼紙。
子ども達のサンタさんへの配慮です。

サンタさんトークは1日続きます。「もし会ったら何話そう、いつもありがとうって言おうかな。」
「日本には日本のサンタがいて、京都には京都のサンタがいるんやな。」等色々姉弟でお話ししていました。

サンタが来てくれた翌朝、「夜寝とったらリンリンリン♪って外から聞こえたんや!」「な?」「うん!」と姉弟
信じる純粋な心で幻聴まで聞こえたようですが、それは素敵な事で大人になってから大切なほほえましい思い出ですよね。

※ツリーの横で娘の友人と娘、そしてイケイケサングラスの息子(姉に言われ喜んでドレスを着る息子♪)


もりもと

HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です