この前の日曜日に出かけていた時に

あまりに下の子が言うことを聞かなさすぎて、

カミナリを落としました。そしたらそこから下の子がスネて

家に着いても車から降りなかったので、放っておいて家に入りました。

その後は私は昼寝をしてしまっていたのですが、

ちょっと間してから下の子が泣きながら『ママ、ごめんなさい』

と謝ってきました。

上の子にイキサツを聞くと、車まで迎えに行ったとの事・・・。

私が思うに、きっと上の子は早くに迎えに行っても私に怒られるし、

でも下の子はなかなか家に入ってこないしで、部屋でソワソワしてたん

やろなぁぁと^_^;

こういうのがあるからやっぱり、兄弟っていいもんですよね(*^_^*)

自分の子供時代の事をフッと思い出して懐かしくなった出来事でした(^^♪



四方

イベント情報更新しました
         ↓
http://hori-aa.r-cms.biz/event/


『イロトリドリ』ブログ
      ↓
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
木の家専門店 HORI建築