京都水族館!

昨日は、久しぶりに家族で遊びに行ってきました。

京都に出来た水族館が、行きたいという事で家族四人で朝10時に家を出ました。
水族館についたのは、午前11時30分でしたが昼食を取らずに午後2時30分まで約3時間遊ぶことが出来ました。

京都水族館は、環境に配慮した取り組みを建物の計画の中でされており雨水利用や
温水の利用などいろいろと考えられており京都の中心にありながら自然との関係を肌で触れるように考えられているのに感心しました。

子どもたちは、大水槽の大きな魚を見て興奮したり熱帯魚の色に興味を持っていました。普段なかなか家族サービスが出来ていないので少しでも子供たちの思い出になればと思います。

今週は、週末に舞鶴で完成見学会を行います。
こだわりの部分いっぱいの家ですのでお気軽に見に来てください。
詳しくは、下記のHPのアドレスをクリックしてください!


廣瀬

詳しいイベント情報はこちら↓
http://hori-aa.r-cms.biz/event/

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築