まだまだ子供?


この間のお休みの日、妹と
ドライブに行ってきました(*^^*)

半ば強引に連れ出したのですが
なかなかに楽しめました(笑)


週に1回は必ず、妹と2人で
どこかに出かけてます☆

普段は抜けてるだとか天然だとか
言われ放題な私ですが、おうちでは
しっかり者のお姉ちゃんなのです!(自称)


が、しかし...


家族で出かけると、私にかけられる言葉は
いつも決まって 「あら、妹さん?」

いいえ、姉です/(^O^)\
15才なんかじゃないです、私/(^O^)\


どうしたらお姉さんに見られるのでしょう?
見た目?喋り方?うーん...。

まず内面から大人にならないと
駄目なのかもしれないですね(´`)




さてさて、明日は住住ウォッチングです!

完成見学会とはまた違って、
いろいろ参考になりますよ〜♪



浜田


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』ブログ
http://d.hatena.ne.jp/irotoridori718/

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 木の家専門店 HORI建築