ベンチマーク視察会

先日、福山のブログでもありましたベンチマーク視察会。

とてもいい経験になりました。

僕も、力不足ながらたくさんの方々の前でHORI建築の取組についてお話させて頂きました。

至らない所がありすぎて頭がパニックですが、1つずつやっていきたいと思います。

全国の工務店さんがHORI建築の取組を勉強しに来て下さりましたが、それにはじないよう努力せねばと改めて感じさせられました。

懇親会ではたくさんの良いご縁を頂き、かなりハードでしたが、充実した2日間になりました。

今回学んだ事を実践していき、1件でも多くお客様が喜んでくれる家づくりのお手伝いをしていきたいと感じました。

社員一同きばっていきます(^_^)