寒い季節!

月曜日は、たくさんの雪が降っていてびっくりしました!
皆さんは大丈夫でしたか?

今週は、12月13日に園部町で建前があります。少し天候も
気になりますが無事に行える事を願っています。
これから年末にかけてあわただしくなりますが、安全第一で
締めくくりたいと思います。

今週は週末に選挙投票もあり、日本の今後の行方を決める
私たちの一票にも真剣に取り組んで参加したいと思います。

ヒロセ

HORI建築早わかり紙芝居【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」は
こちら

HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店