驚き!

先週の週末にリフォームの完成見学会を行いました。

一番最初に現地調査でお伺いした時からものすごく「り・Home」されていま

した。

構造材をそのまま生かした中で間取りも大きく変化し内部は新築と同様の姿にび

っくりでした。その中で以前の建物に有った欄間などがアクセントで使用され繋

がりも感じられたのが印象的でした。

家事同線も短く便利な間取りでリノベーションも同時にうまく機能しており問題

点の整理がしっかりされていました。

ご来場いただきました方々も、感心されておりお役に立てたのではないかと思い

ます。

今回も、お施主様のご好意で開催することができHORI建築が目指す「り・H

ome」の再生良家を感じてもらうことができて本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

ヒロセ

HORI建築早わかり紙芝居【4匹目のこぶた】
Facebookをされている方はぜひHORI建築のページにイイね!!をお願いします。
HORI建築の「face bookページ」はこちら


HORI建築のホームページ
http://hori-aa.r-cms.biz/

『イロトリドリ』イベント
http://irotoridori.jp/topics_detail6/id=90

福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店