記念日!

今日は、綾部の山家で上棟を行いました。
実は、私の地元で記念すべき1件目のお家を建てることができました。
天候は、少し小雨が降っている天気でしたが、悪くもならず屋根のルーフィングまで完了できました。大工さんありがとうございます。

敷地のそばに大きな桜が8分咲きで春を感じさせてくれました。完成して来年の桜見が楽しみです。

お昼には、お施主様からお弁当を頂き地元の仕出し屋さんのお弁当はおいしい事は知っていましたが、今日も期待通り美味しかったです。ありがとうございました。

上棟式も寒い中、作業の都合上少し遅れてすいませんでした。でも来ていただいていたお施主様のおばあちゃんから「こんだけ皆さん一生懸命動いてもらって価値があるわ!本当にありがたいです。」と言って頂き本当にうれしかったです。

上棟式もみんなで気持ちのこもった式をあげる事が出来良かったです。

明日から気を引き締めて安全第一で素晴らしい「幸福の城」を一緒に創っていきます。今日は、本当にありがとうございました。

ヒロセ