ありがとうございました!

皆様のおかげでイロトリドリ3周年記念が、数多くのご参加を頂き
大変に盛り上がって終了させていただきました。

昨日は、2日目という事で午前から赤ちゃんハイハイレースが大盛り
上がりでたくさんの赤ちゃんが一生懸命にハイハイしその親御さんも
それ以上に力が入っていました。



午後からは、ファイナンシャルプランナーセミナーに今まで当社で
建築して頂いたお客様の講演もコラボで行い、なかなか聞けないお客様の
熱い思いが聞けました。ファイナンシャルプランナーセミナーでは、
今の低金利時代だからこそしておきたいこと等を説明頂きました。




外のイベントでは、DIYを開催し”木の椅子等の製作”を大工さんと一緒に
行っていただきました。




子ども達の真剣な顔が印象的で物づくりの面白さを体験してもらえたのでは
ないかと思います。
この2日間本当にありがとうございました。
これからも、イロトリドリへお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。

ヒロセ