コロッケ

 
 夜、用事が済んで一息ついている時
  
 『あっ!!!?』

 お昼に食べるはずのコロッケどうしたっけ?

 昼食のおかずの足しにと買っておいたのですが、誰の口にも入ってないし

 どこにも見当たりません。

 どうした事でしょう?

 買い物をした記憶を辿りながら・・・うん、確かに買った。

 買ったけど、ない。

 かごに置いたままになっていたのでしょうか?

 薄い物ではないので忘れる筈がない等々思いを巡らせながら

 じゃあ、お昼に気づいてないって事はおかずは足りていたのでは?

 買わなくてよい物を買って、更にはそれを忘れるなんて…
 
 なんでやろ、なんでやろと思いながら就寝しました。


 和久
 

 HORI建築のホームページ
  http://hori-aa.co.jp/

 HORI建築のリフォーム『再生良家』のホームページ
  http://hori-aa.r-cms.jp/saiseiryoka/

 『イロトリドリ』イベント
  http://irotoridori.jp/course_event/

  福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
  地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
  萌黄の丘好評分譲中!