自分にあったもの

お盆から何かとおさぼりがすぎて、少し腹がでてきてしまった川原です。

もぉ気づけば9月。
来月で衣替えです。

振り返れば6年前。入社に向け意気込んで買ったスーツは2ヶ月をもたず使えない状態に・・・。

ずんぐりむっくりの僕は体型のことはさておき、細みで着たいという高望みがありました。

僕みたいなちょっと特殊な体型の方は経験があるかもしれませんが、上下どちらかがスッキリしないまま我慢して着なければならない状態になります。

その結果入社2年で計6着ほどスーツをダメにしました・・・

途方にくれていた僕にお客さんから神のようなみちびきがありました。

これが僕とオーダースーツの出会いでした。

オーダースーツに変えてから2年たってもまだ着れる!
このスーツはいつまで着れるんや?

そんな胸の高鳴りも

減量によりサイズが合わなくなりました・・・笑

物事にはいいことも悪いこともつきまとうな。そう感じました。笑

さ!本題です!

この度HORI建築でオーダースーツ部結成しました。

家も着るものも、自分に合ったものをつくる

これすごく大事です。

あるものに合わしてどこか違和感、不満があるものより少し値がはったとしても自分に合ったものの方がメリットがあるなと感じました。

なので、家に不満など感じられている方には、自分たち家族にあった家を提供できるHORI建築にご相談して頂くことをオススメします。

自分に合ったスーツをご希望の方は、川原にお声掛け下さい。お一人で購入されるよりは安く購入できます。HORI建築オーダースーツ部にご招待致します。笑

今月中旬にはGOの予定ですのでお早めに!!


川原