来年の意気込み。

昨日の和久さんのつづきで
いうと、私は無表情で運転するタイプです。

そんなことで、今日のブログは
仲江さんなのであります。


さてさて、秋が近づき、、
だんだんゴーヤのツルが黄色くなって
きました。。日中の寒暖の差が
はげしいですもの ( ˘ω˘ ).。oO()
なので、秋の訪れと共に、回収することに。


今年は小ぶりですが、
全部で9つ、収穫をすることができました *

以外と取れるものですね!

ただ、ネットを取り除くと
なんだか寂しくて、すでに懐かしんでいる私


来年もチャレンジです! ☆

ただ、問題なのは調理。、
やはり諦めてトマトでも??
冬は苺??(一番興味あること)
などと妄想を膨らましている
今日このごろでした。


仲江

 
 HORI建築のホームページ
 http://hori-aa.r-cms.biz/

 『イロトリドリ』イベント
 http://irotoridori.jp/course_event/

 福知山、綾部、舞鶴京都府北部を中心に自然素材や国産材を使い、
 地球環境にも配慮した健康増進住宅を建てる工務店
 萌黄の丘好評分譲中