お引渡し

梅雨っぽい天気が続きますね。

お久しぶりの川原です。

舞鶴の大型リフォームのK様邸のお引渡しでした。

奥様から最後のあいさつで頂いた言葉の中に
『自分達だけの家じゃない気がする。皆で、一緒に作ってきた家だと感じます。だから大事にします。」というような言葉がありました。

同席させて頂いた社員、職人さん達の胸にかなり響いたと思います。

直接お力になれたことはありませんでしたが、自分達の仕事のやりがいを再認識させて頂ける1日になりました。

川原

早くも今日から6月に入りました。
今年も半年が過ぎる事になります。
皆さま、体調管理は大丈夫ですか?毎日暑い日が続き
夏が来たように感じます。

昨日は、住まいの見学会を開催させて頂き当社のお客様宅を2件訪問させて頂きました。どちらもこだわりのある家で参加して頂いたから本当に参考になりました。実際に住んでいるところが見れて良かったです。
というお声もいただきこれからの参考になれたようです。

今回ご協力頂きました、お客様には感謝、感謝です。
当社のも完成見学会を6月にも考えております。
暑い日ですが、是非お気軽にお越しください。

ヒロセ